そんなに毎日ネタは落ちていない。
朝から、屋上に少しいただけでも汗が

「ネタが何もないね」

15_1068


あ~悲しすぎるきゅうり・・・今日はブログはお休みだな。
水がたっぷり必要なもち米も土日でどうなるか・・・

15_1069


あ~~~っっっっっっっっっ 、見て~~~
穂が~穂が~~~ 



WEB担当の声が屋上に響きました。

15_1070

15_1071

ちゃんと粒があります。感涙
できないのではと不安視されていた「もち米」。
4つのプランターのうち、1つだけですが、間違いなく穂ができていました。
いつからできていたのでしょうか?毎日見ていたのに??


そうだ、Mr.イーオー!!!

「今日は、会議だよ」

う~ん、残念です。


枯れることより、もち米を鳥やコガネムシに食べられることが心配になってきました。
無事に週末を乗り切った報告ができるといいのですが。