8月26日に実施し、不安の中でのナスの切り戻しでしたが、Mr.イーオーの英断でズバズバっと切ったその後をお伝えします。

花が咲き
14_0602

実がなり
 14_0603

新しい芽に新しいつぼみ!!!
14_0607
eo_0004
これは間違いなく、大成功です 
さすが、Mr.イーオー 





そのイーオーが驚いたものが、こちら
14_0604


不知火に耳ができました。
赤いのはたまたま私が撮影したときに入り込んだ何かです。(なんだろう?)

ネコみたいなみかんになりました。先日まではただゴツゴツでかわいくなかったのですが、すっかり虜です。
このまま、オレンジ色のネコに育つといいのですが。 乞うご期待です







14_0606
キウイもなっていました。
いつ収穫でしょうか?最初は2個実ができたのですが、1個は落ちてしまったそうです。

最後に、久々のアスパラガスです。
14_0605
枯れ始めました。来年の準備が着々と進行中です。

来週はお天気がよければ屋上の大掃除をします!
では、よい週末を!あっ、3連休ですね。